株式会社メディカル一光


ここからナビゲーション

グローバルナビゲーション

  1. トップページ
  2. IR情報
  3. IRライブラリ
  4. 2021年 IRリリース
  5. 当社連結子会社における新型コロナウイルス感染者の発生について(続報)

当社連結子会社における新型コロナウイルス感染者の発生について(続報)

グローバルナビゲーションにジャンプ ローカルナビゲーションにジャンプ

ここから本文

2021年4月12日

各位

会社名
株式会社メディカル一光グループ
代表者役職氏名
代表取締役社長 南野 利久
(コード番号:3353)
問い合わせ先
代表取締役専務取締役 櫻井 利治
TEL:059-226-1193(代表)

当社連結子会社における新型コロナウイルス感染者の発生について(続報)

2021年4月8日に当社連結子会社である、株式会社ハピネライフ一光の訪問介護事業所(鳥取県米子市)に勤務する職員1名の新型コロナウイルス感染が確認されましたことは既報のとおりでありますが、その後の状況につきましてお知らせいたします。

4月9日時点で、PCR検査の結果待ちとなっておりました17名につきましては、4月10日に全員の陰性を確認いたしました。これにより、同訪問介護事業所に勤務する職員31名全員の陰性を確認しましたことをご報告いたします。
また、現時点でご利用者さまの健康状態にも異常は確認されておりません。

ご利用者さまをはじめ、関係者のみなさまには多大なご心配をおかけいたしました。引き続き、ご利用者さまの安全を最優先として感染予防に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

SNSでシェア

  • はてなブックマークアイコン
  • Lineアイコン
  • Instagramアイコン

ページトップへ